Blog

感謝

すべてのものに、神が宿る。

自然を崇拝したり、人の為に祈りを捧げたり、日本人の魂レベルは特別と思っている。

それでも、人は生きていく環境下で、勘違いが始まる。

生きていて当たり前。

あって(存在)の当たり前。

出来て当たり前。

もらって当たり前…。

 

平穏無事に生きているとき、感謝より<当たり前>という勘違いが始まる。

もっと悲しいのは、勘違いどころか、人に対して<許す>ことすら忘れ、攻撃を始める。

いつも、

生きていく上で、自分よりもまず周りの人…仲間、環境を選んでいきたい。

 

 

1.5次会 – 水野芳史のブログ – 名古屋市千種区覚王山のフラワーギフト、ウェディング、ブライダル専門の花屋…GRASSY(グラッシー)

今月末に海外挙式を終えて、1.5次会をする新郎新婦様との打ち合わせ。

まさにお2人のオリジナルパーティーにしようと、企画中。

何と…、、

参加者の中に自分の知人が(・o・)

しかも、バンドで参加するとのこと。

是非一緒に!!!

てなことで、やっちゃいますか。

リハなしだけど、叩かせてもらいます。

ドラマーの血が騒ぎます<`~´>

1.5次会 – 水野芳史のブログ – 名古屋市千種区覚王山のフラワーギフト、ウェディング、ブライダル専門の花屋…GRASSY(グラッシー)

最近、増えてきてます。

海外挙式の後に、仲間と楽しくパーティ。

1.5次会です。

2次会でなく1.5次会。

親族の方も交えて、披露宴よりも砕けた雰囲気で楽しいひと時。

ブーケも、ナチュラルテイストのクラッチブーケが人気。

今週末も、5件が1.5次会です。

押し花ブーケ – 水野芳史のブログ – 名古屋市千種区覚王山のフラワーギフト、ウェディング、ブライダル専門の花屋…GRASSY(グラッシー)

ウェディングのシーズン。
アフターブーケの注文をいただきます。

世界に一つのブーケを、保存加工するサービスです。

しあがりをご覧になったお2人の笑顔は、素敵です。